物流条項/支払い方式

物流条項/支払い方式

お支払い方法                                                                                   

 ユーザーは自分の好みや希望に応じて商品を選び、着払いで注文することができます。もし返品する必要があれば、モールの返品規約を参照することができます。商品を受け取った後、何か質問がある場合は、時間内に本サイトのオンラインカスタマーサービスに連絡してください、私たちは24時間お客様にサービスを提供します!             

物流条項:

1、送料:無料配送

2、納期:注文が正常に配置された後、我々は、注文の順序に従って商品を手配します。配送期間は約3営業日です。時間指定配送、指定時間内配送に限らず、土曜日、日曜日、祝祭日も配送サービスを提供することができます。

3、到着時間:注文完了後の到着時間は7 -10営業日程度です。

4、署名の指示:注文する時、署名できる住所と連絡先電話番号を記入してください。商品を受け取る時、その場で商品を確認し、外箱が破損していないか、商品の数量が注文内容と合っているか、買い物リストが揃っているかを確認してください。署名の前に携帯電話の梱包検査は提供しないでください。外箱のシールが破損または破れている場合は、拒否する権利があります。本人が署名できない場合、他の人に署名を任せ、第二項目を厳格に守ってください。宅配業者は、指定住所に配送物を発送する責任のみを負います。その住所にいる人なら誰でもサインできるなど、本社は指定された人への配達を保証するものではありません。                                   

リスク回避のため、購入確定後のご注文内容の変更はできません。また、ご注文の際には、正しい住所、電話番号のご記入をお願いいたします。この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後、情報不足でお届けできない足止め注文は、販売店に5日間お預かりします。当社よりメールにお知らせいたしますので、メールボックス内のメールにご返信いただくか、カスタマーサービスまでご連絡ください。5日後ご注文の返信がない場合は、倉庫への返送と返金の手配をさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。     

返品・返金について                                                                           

    1)ご注文の商品が万一不良品であった場合は、全額ご返金いたします。

    2)返品・返金方法・条件については、販売ページおよび注文手続きにおける該当商品の記録に従うものとします。

    3) 返品する商品は、出荷時の商品、ギフト、付属品、梱包、すべての付属書類または資料の整合性を維持する必要があります。また、実物の明細書がある場合は、明細書と一緒に返送し、クレジットノートなど関連法規で要求される書類に署名してください。署名しない場合は、当社はお客様の返品または返金要求をお断りします。

    4) お客様は、お客様からの返品または交換の要請があった場合、本社がお客様の注文の全部または一部を受諾できない場合、または何らかの理由により契約が解除または効力が失われた場合に、本社がお客様に代わって、明細書またはクレジットノート等の関係法令に定める書類を処理する必要があることを理解し、同意するものとします。   物流に関するFAQ  

        Q1: 注文時に配送時間の指定はできますか?A1: 注文時の配送情報の「配送会社」によって、異なる配達時間に対応します。

        Q2: 宅配業者へのクレームはどうすればいいですか?A2: 注文の輸送情報の「配送会社」によると、お客様は対応する地域のサービスホットラインに連絡することができます。

        Q3: 配達にかかる時間は?A3: 通常の場合、注文発売日から7営業日以内にお届けします(日曜日を除く)。

        Q4: 検品のサインをするときに注意することはありますか?

    A4: 外装が破損していないことをご確認ください。また、受取人はパッケージが破損している場合、商品の受け取りを拒否することができます。

        Q5: 商品を受け取るとき、証明書は必要ですか?A5: いいえ。宅配便業者は、速達注文の指定住所に配送物を送ることだけに責任を負います。その住所にいる方なら誰でも、例えば受付の方でもサインをすることができます。指定された人に送られることを保証するものではありません。

        Q6: 私の注文に他の人がサインをしてしまいました。どうしたらよいですか?

    A6: このような場合は、注文の配送情報の「配送会社」に従って、該当する配送会社に連絡してください。それぞれの地域のカスタマーサービスにお問い合わせください。

        Q7: 協力業者の配送状況を確認するにはどうしたらいいですか?A7: 注文配送情報の「配送会社」に従い、対応する配送会社をご確認ください。特定の条件や納品について疑問がある場合は、stjerne@csservicesp.com にご連絡くださいませ。本社のカスタマーサービス担当者が24時間、一週間オンラインで対応いたします。                                                                                    

 

カスタマーサービス

{{v.name}}

カスタマーサービス