返品、交換について

返品、交換について

ご注文いただいた商品をお楽しみいただければ幸いです。 しかし、100%ご満足いただけない場合のために、返品プロセスを非常に簡単にしました。

1 製品自体に品質上の問題がある

 

2 輸送中に発生した製品の損傷

 

3 商品の誤配送、商品が注文した商品と一致せず、二次販売に影響を与えることなく返品または交換を申請できます。

 

次の場合は、7 日間無条件返品は適用されません。

 

1 カスタマイズ商品

 

2 製品が使用されている (電子製品は、通電されると使用されたと見なされます)。

 

3 商品およびその機能部品、付属品の外観に破損がある

 

4 商品の外装が紛失または著しく破損している場合(開梱を除く)、実際には商品の二次販売に影響します。 この状況は、 7 日間無条件返品は適用されません。

 

5 その他、商品の性質上返品不可で、ご購入時に返品不可とお客様が確認したもの。

 

6 セカンドセールに影響する、またその他の状況。

 

返品の申し込み方法

 

1. 自己都合による返品・交換:商品到着日より7日以内にアフターサービスセンターまでメールにてご連絡ください。二次販売には影響しない状態を確保してください。 アフターサービスセンターは、メールを受信してから 1 ~ 3 営業日以内にお客様のリクエストを受け付けます。

 

2.品質上の理由による返品と交換:商品の受領日から 7 日以内に、stjerne@csservicesp.com  にメールを送信してください。カスタマー サービスは 1 ~ 3 営業日以内に申請を受け付けます。 メール受信後。 お客様のご要望、返品・交換により発生する送料は弊社負担とさせていただきます。

 

3.返品について 商品到着日より7日以内に、宅配業者に直接ご連絡ください。 宅配業者が商品を受領した後、宅配業者から返金に関する事項が通知されます。 当社は、15営業日以内に払い戻しプロセスを完了します。

 

注文番号、名前、電話番号を記入し、24 時間のオンライン カスタマー サービスに返品してください。

 

カスタマーサービス

{{v.name}}

カスタマーサービス